自己満猫の相場日誌

主要通貨を中心としたメモ的相場日誌です。ひまつぶしにどうぞ。
自己満猫の相場日誌 TOP  >  スポンサー広告 >  ドル円考察 >  ドル円考察(10/13)
日本が財政破綻したときあなたの大切な資産は守られていますか?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
野川徹のオンライントレードスクール 無料“動画講座”会員受付中! 日本が財政破綻したときあなたの大切な資産は守られていますか?

ドル円考察(10/13)

4時間足
101013.jpg

今日の流れ

今日は上値と下値ともに重く行ったり来たりのレンジ相場になりました。先日のFOMCでも追加の金融緩和が期待されるような声明があったため、さらなるドル安が期待されましたが、介入警戒の動きも強く方向感が出づらい状況でした。

明日の予想

画像の通り、上値は20MAが重石になっており、この流れだと明日は下降が予想されます。介入については来週に首脳会議の準備会合であるG20財務相・中央銀行総裁会議が韓国で開催されるため、それ以前に行われることは考えづらいと思われます。明日の重要指標は特にありません。

よかったらクリックお願いします。
↓↓↓↓
人気ブログランキングへ


[ 2010/10/14 00:13 ] ドル円考察 | TB(0) | CM(0)
野川徹のオンライントレードスクール 無料“動画講座”会員受付中!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

カレラ

Author:カレラ


太陽以外の誰の下でも働きたくないというわがままな理由(笑)でFXを始めて、入門本を読んだだけでトレードを続けながら、1年目で500万円を失いました。


しかし苦難と読書の末、いまではだんだん利益がでるようになってきました。ここではドル円を中心に日々の相場観を書いていきたいと思います。

自分の手法は基本的には中期売買です。最近は短期にも浮気中。


ぜひ参考にしてください。


応援クリックされるとぐわーっとやる気が上昇ラインに乗ります。
↓↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ

ドル円MAX
ポンド円MAX
タートル流 投資の魔術
タートル流 投資の黄金律
投資の王道 株式ネットトレード基本編
Forex Tester 2
Trade Messenger


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。