自己満猫の相場日誌

主要通貨を中心としたメモ的相場日誌です。ひまつぶしにどうぞ。
自己満猫の相場日誌 TOP  >  スポンサー広告 >  FXの心得 >  FXの心得2
日本が財政破綻したときあなたの大切な資産は守られていますか?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
野川徹のオンライントレードスクール 無料“動画講座”会員受付中! 日本が財政破綻したときあなたの大切な資産は守られていますか?

FXの心得2


若かった頃にはお金が最も大事なものであると思っていた。

今、歳をとって、まさにそうであることがわかった。


【解説】

言いたい事は・・・

長い月日の後でもやっぱりお金は大切であることを痛感したということでしょう。

そりゃ、愛とか友達とか言う人もいるでしょう。

しかし、それはあなたが生きていることが前提です。

お金がなくて食べていけますか?

住むとこはどうするの?服は?

それとFX何が関係あるかというと、安易にエントリーしてはいけませんってことです。

そして自分のプランと違ったらすぐに損切りしてください。

損切り貧乏?最初は勉強代です。

あなたの大切なお金を守ってください。

利益はそのあとです。

チャートに慣れてきたり、自分の戦略がしっかりしてくれば儲けはいつでも取れます。


FXをやってるひとは自分もそうですが、成功意欲が強いです。

お金を儲けて優雅な暮らしをしたいとか、

会社を設立してビジネスをしたいとかです。

しかし・・・その欲が危ないんです。

FXやビジネスでもそうです。

なにも知らないでいるとすぐにカモにされます。

そんなひとにおすすめなのがダン・ケネディの『億万長者のビジネス戦略』です。

FXはメンタルも大事なので成功者のメンタルは非常に役に立ちます。

ダン・ケネディの『億万長者のビジネス戦略』は今なら1冊プレゼントされます。キャンセルしても本はあなたのものです。

よかったら試してみてください。

億万長者のビジネス戦略
[ 2010/10/19 21:49 ] FXの心得 | TB(0) | CM(0)
野川徹のオンライントレードスクール 無料“動画講座”会員受付中!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

カレラ

Author:カレラ


太陽以外の誰の下でも働きたくないというわがままな理由(笑)でFXを始めて、入門本を読んだだけでトレードを続けながら、1年目で500万円を失いました。


しかし苦難と読書の末、いまではだんだん利益がでるようになってきました。ここではドル円を中心に日々の相場観を書いていきたいと思います。

自分の手法は基本的には中期売買です。最近は短期にも浮気中。


ぜひ参考にしてください。


応援クリックされるとぐわーっとやる気が上昇ラインに乗ります。
↓↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ

ドル円MAX
ポンド円MAX
タートル流 投資の魔術
タートル流 投資の黄金律
投資の王道 株式ネットトレード基本編
Forex Tester 2
Trade Messenger


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。