自己満猫の相場日誌

主要通貨を中心としたメモ的相場日誌です。ひまつぶしにどうぞ。
自己満猫の相場日誌 TOP  >  スポンサー広告 >  ドル円考察 >  ドル円為替考察
日本が財政破綻したときあなたの大切な資産は守られていますか?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
野川徹のオンライントレードスクール 無料“動画講座”会員受付中! 日本が財政破綻したときあなたの大切な資産は守られていますか?

ドル円為替考察

101031.jpg
日足

ドル円為替考察

先週は来週に開催される米FOMCに対しての思惑が相場に影響しました。

追加緩和期待が広がるなかでドル安が進みました。

ただ緩和の規模やペースをめぐるさまざまな憶測が流れたことで神経質な展開が続きました。

ドル円は82円手前まで上昇したものの週末は80円台前半で引けています。


来週のドル円為替予想

注目は一旦戻すのか、それとも安値更新するのかどうかです。

月初めやFOMCが近いこともあり、そんなに大きくは動かないと思われます。

しかし、安値を既に切り下げており、このまま下落は続くと思います。

やはり流れは79円台への突入の確率が高いと思われます。


来週の重要経済指標

11/1 (月)

23:00 ISM製造業景況指数-10月

11/2 (火)

12:30 RBA(豪準備銀)政策金利

11/3 (水)

21:15 ADP雇用統計-10月
23:00 ISM非製造業景況指数-10月
27:15 FOMC(連邦公開市場委員会)政策金利

11/4 (木)

21:00 BOE(英中銀)政策金利
21:45 ECB(欧州中銀)政策金利
22:30 トリシェECB総裁記者会見

11/5 (金)

09:30 RBA(豪準備銀)四半期金融政策報告
21:30 非農業部門雇用者数変化-10月
21:30 製造業雇用者数変化-10月
21:30 民間部門雇用者数変化-10月

本日もご一読くださってありがとうございます。

応援クリックされるとやる気が出ます。↓↓
にほんブログ村 為替ブログへ
[ 2010/10/31 20:29 ] ドル円考察 | TB(0) | CM(1)
野川徹のオンライントレードスクール 無料“動画講座”会員受付中!
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/01/04 10:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

カレラ

Author:カレラ


太陽以外の誰の下でも働きたくないというわがままな理由(笑)でFXを始めて、入門本を読んだだけでトレードを続けながら、1年目で500万円を失いました。


しかし苦難と読書の末、いまではだんだん利益がでるようになってきました。ここではドル円を中心に日々の相場観を書いていきたいと思います。

自分の手法は基本的には中期売買です。最近は短期にも浮気中。


ぜひ参考にしてください。


応援クリックされるとぐわーっとやる気が上昇ラインに乗ります。
↓↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ

ドル円MAX
ポンド円MAX
タートル流 投資の魔術
タートル流 投資の黄金律
投資の王道 株式ネットトレード基本編
Forex Tester 2
Trade Messenger


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。