自己満猫の相場日誌

主要通貨を中心としたメモ的相場日誌です。ひまつぶしにどうぞ。
自己満猫の相場日誌 TOP  >  スポンサー広告 >  ドル円考察 >  ドル高は続くのか?
日本が財政破綻したときあなたの大切な資産は守られていますか?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
野川徹のオンライントレードスクール 無料“動画講座”会員受付中! 日本が財政破綻したときあなたの大切な資産は守られていますか?

ドル高は続くのか?

101114.jpg
日足




ドル円為替考察




先週はユーロ圏のソブリンリスクが懸念されて、

ユーロ売りが米ドル買いを誘発した流れになりました。

ドル円は82円台を回復しながらも、

上値が重い展開でした。





来週のドル円為替予想



ドル円はこのまま上昇するのか?

一時的な戻しなのか?

ずっと円高だったので大きく戻しそうです。

しかしまだまだ上値が重いので大きく抜けるまで

安心できませんね。



来週の予定


15日(月)

日本GDP・1次速報値(第3四半期)
米小売売上高(10月)
米NY連銀製造業景気指数(11月)

16日(火)

米生産者物価指数(10月)
米対米証券投資(9月)
米鉱工業生産(10月)
米設備稼働率(10月)
ロックハート・アトランタ連銀総裁講演(アラバマ)

17日(水)

米消費者物価指数(10月)
米住宅着工件数(10月)
米住宅建設許可件数(10月)


18日(木)

米新規失業保険申請件数(11月13日までの週)
米フィラデルフィア連銀景況指数(10月)
ウォーシュFRB理事講演(シカゴの公開討論会)
プロッサー・フィラデルフィア講演(ワシントン)


19日(金)

バーナンキFRB議長演説(ECB会議、フランクフルト)
バーナンキFRB議長、トリシェECB総裁、ストロスカーンIMF専務理事、周小川中国人民銀行総裁講演(ECB会議の公開討論会、フランクフルト)


FXを動画で学びたい方はこちらがおすすめです。

[ 2010/11/14 22:32 ] ドル円考察 | TB(1) | CM(1)
野川徹のオンライントレードスクール 無料“動画講座”会員受付中!
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/11/17 22:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

【FX】売買
ナイトスナイパーFX レンジを予測し指数で離隔。レイバスのFX 大麻売買容疑で男女追送検 携帯ゲームサイトで客募る ‎2010年11月11日‎ 奈良県警組織犯罪対策1課などは12日...
FC2カウンター
プロフィール

カレラ

Author:カレラ


太陽以外の誰の下でも働きたくないというわがままな理由(笑)でFXを始めて、入門本を読んだだけでトレードを続けながら、1年目で500万円を失いました。


しかし苦難と読書の末、いまではだんだん利益がでるようになってきました。ここではドル円を中心に日々の相場観を書いていきたいと思います。

自分の手法は基本的には中期売買です。最近は短期にも浮気中。


ぜひ参考にしてください。


応援クリックされるとぐわーっとやる気が上昇ラインに乗ります。
↓↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ

ドル円MAX
ポンド円MAX
タートル流 投資の魔術
タートル流 投資の黄金律
投資の王道 株式ネットトレード基本編
Forex Tester 2
Trade Messenger


